てぃーだブログ › 沖縄 人財育成のオリーブグリーン › 会えた人 › FMとよみへのラジオ出演

2018年10月04日

FMとよみへのラジオ出演

FMとよみへのラジオ出演

先日FMとよみへの

ラジオ出演をしてきました。

ラジオは良く出ますが

今回のパーソナリティーの方は

本当に聞き上手な方。


「そういえば、私もね」

っていう事も無く

無事最後まで気持ちよく話せました(笑)


久し振りに自分の考えている事を

ゆっくり聞いてもらい

自分の頭の中が整理されたというか

自分の気持ちを改めて確認できた感じです。


相手の方との信頼関係が

出来ていると、不安なく

スルスルと自分の意見を言える。


人に話を聴いてもらうのは

本当に精神衛生上良いですねぇ。

アドバイス無で、

うんうんと受け入れて聞いてくれる人を

一人確保しといてくださいね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在(株)オリーブグリーンは
◆個人レッスンは定員を超えており募集はしておりません。
◆定期的なスクール運営も、終了しております。

団体様からのセミナー・企業研修を主に行っております。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(会えた人)の記事
癒しのイベント
癒しのイベント(2018-06-20 17:06)

両方上手く行く
両方上手く行く(2017-03-08 09:57)

パワーをもらえる物
パワーをもらえる物(2016-12-12 14:48)


Posted by 沖縄型スキルマッチングサイト Find it at 17:12│Comments(0)会えた人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。