てぃーだブログ › 沖縄 人財育成のオリーブグリーン › ビジネススキル › キャリアアップスクール 最後の授業

2018年03月22日

キャリアアップスクール 最後の授業

2012年4月に開校した

キャリアアップスクール「オリーブグリーン」

今週の3/25が最終授業です。

沖縄の女性の為のスクールが

やりたくて、12年勤めた会社を退職。


6年間色んな生徒さんに

ありとあらゆる方法で、キャリアアップの

方法を伝えてきました。


その中で早く、もっと確実に

キャリアアップの方法を

伝える方法が見つかったので

次はこちらの仕事を頑張ります、


スクールはこれで一旦終了。


最後の授業はこれ、

キャリアアップスクール 最後の授業

野球選手の大谷翔平さんが

高校時代に「8球団からドラフト1位」

になる為に作った目標達成シート。

彼は、このシートの通リやって

今は大リーガーになりましたね。


このシートの使い方と

それを毎日の生活で使える様になる為の

習慣付けのテクニックを伝えます。

スクールの生徒さんへ

私から最後の授業。

全身洗礼で、伝えたいと思います。






同じカテゴリー(ビジネススキル)の記事
企業での研修にて
企業での研修にて(2019-07-12 10:38)

あなたの意見は?
あなたの意見は?(2019-07-05 17:23)

相手の話を聴くとは
相手の話を聴くとは(2019-05-04 15:53)


Posted by 沖縄型スキルマッチングサイト Find it at 15:43│Comments(0)ビジネススキル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。